人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名人戦に向けて・・・

何の練習もしてません☆照
前日に定石の確認程度はする予定ですが|ω-`)・・

というか、オセロの練習よりも、当日行くのか前泊するのかが悩ましいです。笑
当日行くとすれば、4時ぐらいに起きて、6時に新大阪を出なきゃいけない・・。
前泊するなら、今から宿探さなきゃだし、宿泊費が・・。涙
どないしよう(゚o゚;

あと、学生選手権のカップを、手持ちで行くのか、郵送するのか・・。ハラハラ
手持ちだとケースが大きいから明らかに邪魔だしナァ。。
郵送だと・・、何日かかるのかな、間に合いはするよね・・。ハラハラ


んで。。
昨日は親と、お店のお客さんと、尼崎まで遠征に行ってきました 。・:。,ゞ(゚ε゚*
家の近くのお店には行ったことありましたが、遠征は初めてでした・・。ブルブル
行く予定だったお店が閉まってたこともあって、割と移動に時間かけつつ2件まわりました!
飛びも微妙で、Rating は5後半で落ち着いちゃってる感じですね・・。
Cricket が4出たのはありえなかったですが|ω-`)・・
(わからない話でごめんなさい。汗)

と、まぁ・・。
今日は起きたら18時半で寂しかったです(ノTдT)ノ
前日がほとんど寝ずの朝から選挙のお手伝いで、8時間ぐらい住民票を書き写しっぱなしだったので、激しく疲れてたうえに遠征だったからしょうがない・・よね|ω;`)ウルウル・・
by mimi_kei | 2007-03-21 19:32 | 日記
<< 東京遠征 ダーツ三昧の毎日(。-_-。) >>