人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC復活!

ようやくPCが修理から戻ってまいりました。
メイン基盤(?)か何かを取り替えただけなので、データもとんでなくてほっとしました。
やり残してたことをちょっとずつ片付けていきたいと思います|ω-`)・・

とりあえず、今日は近畿北陸支部のHPをほんの少しだけいじりました・・。
夏に近畿北陸ブロックの幹事(スタッフ?)に指名されてからも、岩田さん・玉置さんに甘えっぱなしだった(もちろん今でもお世話になってますが。汗) ので、これが事実上初仕事ということになりますね(ノTдT)ノ

ブログも頑張って更新復活するようにしたいと思います。
Othello!JAPAN のブログ集からは省かれちゃったみたいなので、
見てくださってる方は少ないかもしれませんが|ω-`)・・汗
by mimi_kei | 2007-03-05 01:47 | 日記
<< 全国レート更新 (07/02/... またまた近況報告 >>