人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた近況報告

前回の近況報告から約1ヶ月ですね。
PCは修理に出しましたが、まだ戻ってきていないので、まめには更新できない状況です。
とりあえず、大会結果だけは更新しておきました・・。

大学が春休みに入ったということで、前ほどは忙しくないですが、それなりに忙しいです。汗

勉強  - 自分の進む方面の本等を買って、ちょこちょこ目を通してます|ω-`)・・
バイト - 今まで通り頑張ってます。教えてる受験生も無事合格してくれました(。-_-。)ノ♪
オセロ - 時間は減ってますが、ネットでだらだら打つよりかは有意義に使えてます(--)(__)
ダーツ - 明らかにかける時間が増えてます。少しは上達・・、してるのかな ε=(。・д・。)

割と頑張ってるはずなんですが、充実感がありません・・。

何かなぁ~・・。

ぃぃことないかな(ノTдT)ノ
by mimi_kei | 2007-02-28 23:51 | 日記
<< PC復活! 近畿北陸名人戦結果 >>